「言葉にできるは武器になる。」を読みました!

「言葉にできるは武器になる。」を読みました。

 

日常会話の中で、話しながら中々伝えたいことがまとまらないこと、自分の意図していることが伝わらないことがないですか?

 僕はすごくあります。その度にもどかしくもなるし、喋ることが億劫になることも多々あります。

 この本には、自分が伝えたい内容、気持ちを伝えるための技術を育てる術が書いてます。

 文字通り言葉が武器になります。

 まずは、内なる自分の言葉と向き合うこと。このことを意識するだけで、僕の言葉は変わっていきました。

 会話でもどかしい思いをしている方、言葉がまとまらないと感じてる方はぜひ読んでいただきたい一冊です。