「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」を読みました。

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」を読みました。

 

 著者の森岡毅さんのマーケティング論が分かりやすく学べる点、USJのエンターテイメントの取り組み、そして森岡さんの情熱がひしひしと伝わる一冊です。

 

 子どもがUSJに行きたいと行っていたこともあり、行く前に一読しようと思い読ませていただきましたが、俄然行きたくなりました(笑)

 人々を楽しませるために文字通り必死で情熱を注いで作り上げてくれているエンターテインメントをこれは絶対に体験しなくてはならないと思いました。

 子どもには行くからには、絶対に思い出に残るものにしたいし、USJはそれを叶えてくれる場所だとこの本を読んで確信しました。

 今年は絶対にUSJに行きます!