「正欲」を読みました。

「正欲」を読みました。

久しぶりの小説を読みました。

結論から言うとめちゃくちゃ面白かったし、刺さりました。まさに多様性の時代と言われる今だからこそ一石投じる小説でした。

みんなそれぞれの正欲があって、でもそれはマイノリティで理解されないことが大多数の場合、自身の正欲は隠すしかなくなる。

だから、みんな自分自身の正欲を確認し合うのかもしれない。誰にも語れない性欲を持つ人たち。

この小説の冒頭に出てくるニュースの内容については、読み始めたころの印象と読み終えた後の印象がガラリと変わります。

そのぐらい衝撃的でしたし、心がギュッと締め付けられる思いもありました。

今のこの多様性の時代、SNSが普及した世の中だからこそ刺さるこの本をみんなに読んでほしいと心から思いました。

オススメです。ぜひ読んでください。